blog index

小さなキラキラ日記

     主婦だってキラキラしていたい☆
       小さな幸せみつけるニッキ。
<< ピンクリボン月間 | main | とりゃ〜! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
よし!
091111_184529_ed_ed.jpg 


すっかり冬です。
ブログ書かない間に。

随分前に携帯を替えたのに、
使い方がまったくもってわかりづらい。
覚えられぬわ。

今までのに慣れすぎてたのもあるけど、
思い通りに行かずにイラっとくるわ〜。くそ〜!

写メをブログに載せようとしては失敗。
イラっとして辞めるを今日まで繰り返しましたでございます。


やっと載っけてみたけど、大丈夫かしら。
またちょこちょことやっていこうと思うとります。



えっと、
話は全然変わって、


新型インフル等のニュースで、
影に隠れてしまってましたが、

平成21年度補正予算において、特定疾患治療研究事業に緊要性の高い疾患を追加するものとされたことをうけ、平成21年10月30日より11疾患が追加されることになりました。

<追加される11疾患>
家族性高コレステロール血症(ホモ接合体)
脊髄性筋萎縮症
球脊髄性筋萎縮症
慢性炎症性脱髄性多発神経炎
肥大型心筋症
拘束型心筋症
ミトコンドリア病
リンパ脈管筋腫症(LAM)
重症多形滲出性紅斑(急性期)
黄色靱帯骨化症
間脳下垂体機能障害
(PRL分泌異常症、ゴナドトロピン分泌異常症、ADH分泌異常症、下垂体性TSH分泌異常症、クッシング病、先端巨大症、下垂体機能低下症)


漢字ばっかで目がシバシバするわ(笑)

けど、

間脳下垂体機能障害が含まれてるよー。
ちょっと嬉しいかも。


さて、今年も残すところ後わずか。

もう少しで、厄年(大厄)も終わる。
来年は後厄。このままスイ〜っと通り抜けたいです。

来年の目標は健康!

これでいきたと思います!














| ごぅりょ | - | 00:24 | comments(4) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:24 | - | - | pookmark |
コメント
うぉーおいしそー!
今日は作業に没頭するあまり
結局ごはんたべなかったので
見ただけでおなかなったー。
やっぱりなんか食べてから寝よ。
| Oz | 2009/12/11 1:52 AM |
Oz>
おひさし〜♪
すごいね集中力!忙しいの?体壊さないように、食事してよ〜(^o^)
| ごぅりょ | 2009/12/11 5:44 PM |
おいしそー!
うちは最近ほぼ毎日ホウロウ鍋の料理ですよ
基本火を入れるだけの・・汗
わたくし来年本厄!
| junzi | 2009/12/14 1:03 PM |
junzi>ハンバーグさ、毎回頑張って形整えてるつもりなのに、焼いて煮込むといつも真ん丸になっちゃうんだけど、なんでだろうか?笑
真ん中へっこましてるんだけど……

厄年って、何なんだろうねえ。。。と、今更思ってみる。
| ごうりよ | 2009/12/14 6:03 PM |
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ