blog index

小さなキラキラ日記

     主婦だってキラキラしていたい☆
       小さな幸せみつけるニッキ。
<< 22w6d | main | 23w2d >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
23w0d
23w0dです。

なんかね、検診が4週間に一度だと一日一日が長く感じる。

といっても来週の検診が終わったら、また2週間に一回になるんだけれどもね。

楽しみだから、早く我が子の成長を見たいわけです(*^o^*)

自分ではお腹大きくなったなって思ってても、もっと大きな人みると、

私まだまだなんだと思う。貫禄が違うよ!

今でも苦しく感じるのに、臨月ってどんな感じだろうか?

楽しみ♪

今日、お友達の赤ちゃんが産まれました!

まさに今日生まれると思っていたんだ〜!

満月の一日前。そして大潮。さらには台風だからね。

そう言うのって本当にあるのかな?

でもまあ、無事に産まれて本当に良かった!嬉しい!

次は私の番だ!まだ先だけど、無事に産めますように(o^^o)
| ごぅりょ | - | 21:13 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:13 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ